2010年12月07日

たった今この時だって

101206_0322~01.jpg

I-RabBitsの"イッツ・アワー・ユニオン"ツアー、無事に完走しました!




多分俺はこのツアー中にmixiのマイミクが80人くらい増えたんじゃないかと。笑



それくらい出会いも多かったし、得るモノもたくさんだった。




特にファイナルシリーズ二日間の盛り上がりは、ツアースタート時から激しく進化したモノだった。




ユニオンっていう考え方や意識みたいなモノが浸透していってるのを感じたんだ。



これはやっぱり俺らだけじゃ出来なかったコト。




みんなとの共同作業だね!




みんながライブ後に感想日記を書いてくれるので良く読ませてもらってるんだけど、みんなの日記の内容も変わってきてない?笑




特に嬉しいのは、"幸せだった"とか"Happyになれた"とか★




一年前ではあまり目にすることがなかったキーワード。


嬉し。





やっぱり幸せってのは誰かと一緒になるもんだと思うから。


これからもみんなでHappyになっていきましょ♪





せっかくなのでセットリストを。

12月5日
I-RabBitsツアーファイナルワンマンライブ
セットリスト
1.愛のために
2.幸連鎖
3.ラッキーガール
4.ラブピース
5.愛しきお月様
6.ハダカノヒーロー
7.赤い風船
8.サイレンス
9.ディアー
10.タバスコ
11.スペシャルボーイフレンド
12.アイキャンエニモー
13.モッタイナイ
14.ハローグッバイそしてサンキュー
15.未完成なあいのうた
16.ユニオン
17.ゴーインマイウェイ
18.I LOVE IT
en.シアワセノハナ
W.en.兎飛



そしてそして、ファイナルシリーズを一緒に盛り上げてくれたmidnightPumpkinとHEAD SPEAKER。

お前ら最高だ!
大好きだ!
ありがとう!





ファイナルシリーズMCでも言ったけど、I-RabBitsは2011年2月2日にミニアルバムが発売されます!


それに先駆けて、今月22日から全国のTSUTAYAにて無料レンタル開始!

無料レンタルの内容は、ミニアルバムメイン曲の『未完成なあいのうた』だったりファンキー極まるライブ音源だったり♪!



みんな、12月22日はTSUTAYAなう…でよろしくね!





画像はユニオンケーキ!





今日の一曲
A Place In The Sun / Stevie Wonder
posted by みづき at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

師走


昨夜、4日ツーマンのためにmidnightPumpkinのメンバーと一緒にスタジオ入ったんだけどさ、スタジオであーでもないこーでもないってやってるだけで相当新鮮で楽しいわけよ!



ホーンセクションが『ッパ!』って入れてくるとこに俺もスネアで合わせたりするんだけど、これが非常に気持ち良いんです。




言っておくけど単なるセッションじゃないガチコラボになってます!



間違いなく4日は俺らとミッパンの総力戦!




果てしなく楽しみ。





名古屋に来るみんなには、出し惜しみの無いイベントを必ず楽しんでもらえるはず★




みんな絶対見逃さないでくれ!





関係ないけど、ユニクロのヒートテックを初めて買った。



うちのトモっtiが「気をつけないとそれ無しでは生きていけなくなるよ」と豪語してたんだけど、納得。




12月に入りました。




冬を生きよう。





今日の一曲

冬がはじまるよ / 槇原敬之
posted by みづき at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。