2012年06月29日

全国で放出!

120627_1809~01.jpg

I-RabBitsにとって4年振りのニューシングル『シャインクライン』が全国のタワーレコードとIndiesmusic.comで発売されました!


もう聴いてくれてる人もたくさん居るみたいで嬉しい★

これからどんどん広げていきたいので感想など教えてね!


◆6月27日(水)発売Single【シャインクライン】
定価¥1,050(3曲入/品番WLR-1021)
収録曲:
1,シャインクライン
2,グッバイシャイボーイ
3,愛のために


そして3週間後には、


◆7月18日(水)発売ep【スターライナー】
定価¥1,575(5曲入/品番WLR-1022)
収録曲:
1,スターライナー
2,シンデレラダンス
3,Get Up The Lady
4,ラストデイ
5,ライトナウ


<特典情報>

◆TOWER RECORDS全店(ONLINE含む):
【シャインクライン】⇒『FREASURE TOUR FINALライブDVD 』vo.1
※先着数量限定特典

【スターライナー】⇒『FREASURE TOUR FINALライブDVD 』vo.2
※先着数量限定特典


◆TOWER RECORDS ONLINE:
【スターライナー】⇒購入者全員にポスタープレゼント!

【シャインクライン】【スターライナー】⇒2枚購入者の中から抽選で10名様にI-RabBitsロゴ入りポロシャツプレゼント!


◆indiesmusic.com:
【シャインクライン】【スターライナー】⇒2枚購入者先着でI-RabBitsラバーバンドプレゼント!
※先着数量限定特典

さらに、
indiesmusic.com限定で【シャインクライン】&【オリジナルCDケース】セット数量限定発売!!
価格(税込): ¥2100



《インストアライブ情報》
★8月24日にタワーレコード新宿店で19:00から!

※参加券配布対象店舗:
タワーレコード新宿・渋谷・池袋・秋葉原・横浜モアーズ
※サイン会参加者全員に特典あり!



関東近郊にお住まいの方はぜひインストアライブの参加券配布対象店舗でCDを手に入れてください!


タワレコ購入特典のDVDはマジで豪華です(^^)




ちなみに画像はタワレコ新宿店の愛と期待。

これには応えなきゃね!!
posted by みづき at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

フライング



さてさてみなさん!


明日6月27日はI-RabBitsにとって4年以上ぶりのシングル発売日!

さらに今日はそのフラゲ日!



もう今日手に入れてくれる人も多いハズ。




みんな聴いた感想教えてね(^w^)!


そしてまだ知らない人はぜひタワレコへ!



特典のDVDはマジで豪華です!




それから追加情報★


8/24にタワーレコード新宿店で19時〜ミニライブ&サイン会があります!!

この参加券配布対象店舗は…
タワーレコード新宿・渋谷・池袋・秋葉原・横浜モアーズ店

そしてサイン会参加者全員に特典あり!


要チェックです!!




…はぁ〜みんなの感想が楽しみだ!!!(^^)
posted by みづき at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

関門橋



九州に向かってます!


明日は福岡DRUM SON、明後日24日は熊本DRUM Be-9でライブ。


そして明日の福岡はチケットsoldしてます!
メール予約に関してだけど、確実に入場出来るかは、まだはっきりとは言えないです。
当日の状況次第で、メール予約を送ってくれた方から優先的に入場出来るようにしたいと思うので、お早めによろしくお願いします!



そしてこの福岡公演からタオルを再販!o(`▽´)o
ホントにお待たせしました!


新しいTシャツもたっぷりあるからグッズ関係充実しとります(^^)



みんな絶対手に入れてね!





話は変わって、昨日と一昨日は事務所で大量にDVDを作成してました。


6月27日に発売されるシングル『シャインクライン』のタワレコ特典。



これがまぁ先が見えない作業でさ、DVDを焼くのと紙を切るのとそれらをまとめるので筋肉痛に。笑



めちゃめちゃ愛がこもってます!!


6月27日発売の『シャインクライン』と7月18日発売の『スターライナー』、みんな絶対買ってね!!!




ちなみにDVDの内容は、ワンマンライブの映像を前編・後編に分けてるんだけど、はっきり言って豪華です(^w^)
posted by みづき at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

喜怒哀楽

image00020001.jpgimage0004.jpgimage00010001.jpgimage00030001.jpg

16日の浜松、昨日17日の中津川に遊びに来てくれたみなさんありがとう!



両日とも満員御礼、最高級に楽しかった!


浜松はFLiPのレコ発ツアーサポートで、中津川はMr. MORNING GOのレコ発だった★


やっぱりレコ発ってのはおめでたい空気が一日溢れてる!
お客さんもアーティストの進化した姿を期待してるとこあるよね。


あの感じ、『音楽やっててホントに良かった』って実感するんだ。




ちなみに中津川の近くに長野県木曽という所があるんだけど、実は俺の父親の実家。

父親は来れなかったけど、従兄弟が遊びに来てくれた!

会うのも8年振りとかで、正直顔も分かるか不安だったけどそこはやはり一族、なんか分かりました。笑



従兄弟も言ってたけど、『アーティストもお客さんもみんな楽しそうでカッコイイ』って。

ホントそれに尽きるよな(^^)



これからも楽しくいきましょ!





ところで物販のグッズ情報です。

新しく販売してるカセットTシャツですが、すでに無くなりそうな色とサイズが出てきました!


無くなりそうなのは、
・黄色のXS
・黄色のXL
・紫のXS
・紫のL
・紫のXL


以上の5種類です。
早い者勝ちになってしまうのでみなさんよろしく!



それからお待たせのタオルですが、6月23日の福岡ライブからまた再販出来ます!


みんな確実に手に入れてください!




I-RabBitsの次のライブは23日福岡。
マイコの地元です!
そしてもちろん翌日の熊本もめちゃ久しぶり!

福岡の方はチケットsold間近なのでまだチケット持ってない人はお早めにお願いします!


◆6月23日(土)
福岡@DRUM SON
【FLiP 2nd Album 「XX emotion」リリースツアー~喜怒哀ROCK~】
OPEN 17:30/START 18:00
前売 \2,500(Drink別\500)
w./FLiP/ROOKiEZ is PUNK'D
▼ローソンチケット(Lコード:86617)


◆6月24日(日)
熊本@DRUM Be-9 V2
【FLiP 2nd Album 「XX emotion」リリースツアー~喜怒哀ROCK~】
OPEN 17:30/START 18:00
前売 \2,500(Drink別\500)
w./FLiP/ROOKiEZ is PUNK'D
posted by みづき at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

御苑



さて今日はレコーディング!



今日で7月18日発売ep『スターライナー』に入る曲達も最後のマスタリングを残してレコーディング完了予定!



マスタリングを終える頃にはスターライナーのPVも出来てくるかなぁ…。

いろいろと楽しみだ(^^)




そしてライブ告知を★


6月後半からは全国いろんなとこに遠征行きます!


◆6月16日(土)
静岡@浜松FORCE
【FLiP 2nd Album 「XX emotion」リリースツアー〜喜怒哀ROCK〜】
OPEN 17:30/START 18:00
前売 \2,500(Drink別\500)
w./FLiP/HAKU


◆6月17日(日)
岐阜@中津川BREATH
【MR.MORNING GO 1st mini album『Stop Acting Like a Baby!』release party 】
OPEN 17:00/START 17:30
前売 \2,000/当日\2,500(Drink別\500)
w./MR.MORNING GO/the Canadian Club/THE LiBELATORS/The Rond Earth Cluture/M.A.D


◆6月23日(土)
福岡@DRUM SON
【FLiP 2nd Album 「XX emotion」リリースツアー〜喜怒哀ROCK〜】
OPEN 17:30/START 18:00
前売 \2,500(Drink別\500)
w./FLiP/ROOKiEZ is PUNK'D
▼ローソンチケット(Lコード:86617)
▼チケットぴあ


◆6月24日(日)
熊本@DRUM Be-9 V2
【FLiP 2nd Album 「XX emotion」リリースツアー〜喜怒哀ROCK〜】
OPEN 17:30/START 18:00
前売 \2,500(Drink別\500)
w./FLiP/ROOKiEZ is PUNK'D


◆6月29日(金)
栃木@宇都宮HELLO DOLLY
【But by Fall "A Bloody Love Letter" Release Tour】
OPEN /START
前売 \1,500/当日\1,800 (Drink別\500)
w./But by Fall/FOUR GET ME A NOTS/tact/FACELESS NAME



上記の公演は全てinfo@i-rabbits.netでメール予約を受け付けてます!
お名前(代表者名)、人数、公演日時と公演場所を明記の上メールしてください(^O^)
※6月23日はsold out間近なためsoldした場合はチケットをお持ちの方が優先になります。



みんなのレコ発ツアーを目一杯サポートさせてもらいます!

お近くの人はぜひ遊びに来てください!
posted by みづき at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

早朝だったはず



一昨日の打ち上げ後の帰路のレポです。
愚痴ではありません。



早朝5時くらいに下北沢ReGで打ち上げ終了しました。
アルコールにより草食男子ならぬ泥沼男子となったイノとMISTYのろうしを連れて下北沢駅へ。

途中、ふぁ〜ふぁ〜という音が聴こえると思ったらハーモニカ男子がふらふら歩いてたので合流。
イノと俺とハーモニカ男子の三人で缶コーヒー乾杯。
全く知らない人でした。


あれ、ろうしが居ない。


とりあえずなんとか缶コーヒーを飲みきって再びイノと下北沢駅へ。
途中、MY FIRST STORYのテルキと遭遇。
一瞬、酔いが冷めたけどあくまで一瞬でした。
イノが傘をプレゼントしようとしてたけど止めました。
良い判断だったと思う。


テルキとグッバイしてから再び駅へ。
イノが『傘がない』と騒ぎだす。
あれ、ホントに傘がない。
少し戻るとイノの傘をカラスがつついてたので追い払って奪取。


あれ、イノがいない。


騒ぎ出した場所より少し駅寄りにゴミ箱に頭を突っ込んでるイノを発見。
マジかよ…、と思ったのは杞憂でどうやら傘を探してたらしい。



駅に着いた。
ろうしが居ない。


とりあえず改札へ向かう階段を登ったんだけど、登りきったとこでイノが降りるエレベーターに乗ろうとした。
かなり必死に止めたんだけど、駄々をこねたので一緒に降りた。
再び階段へ。
嫌な予感はしてたんだけど、やはり降りるエレベーターに乗った。
もうこれは満足させてあげようと思ったのと、俺も楽しくなっちゃって7,8回くらい同じ行為を繰り返したら駅員さんに止められた。


もちろん傘がなくなってたけど、もうどうでも良いです。



改札前でサラリーマンの集団と円周率の話をしたけどそれもどうでも良くて、ろうしが居ないのもどうでも良くなりました。



なんとか改札を通って電車に乗ろうとしたけど、イノが駅員さんに『みなとみらい線はどこですか』って聞いてる。
面倒くさいけど言葉は丁寧だったからまぁ良いか。



そうこうして電車に乗ったけど、ReGからここまでに一時間くらいかかりました。


二時間後くらいに家に着いたけど、その間のことは良く覚えてません。




とにかく10日は久しぶりにダブルヘッダーでしたが遊びに来てくれたみなさんありがとう!


今日は渋谷eggmanでライブ。
激熱メンツと闘ってきます★



I-RabBits『シャインクライン』PV
PC⇒http://t.co/6kiC15WZ
スマホ⇒http://t.co/ggLD6ioU
posted by みづき at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

Beyond The Blue



昨日は7月16日発売のep『スターライナー』タイトル曲のPV撮影でした!



群馬まで行ってスタジオにて撮影。
広くてきれいな居心地良いスタジオだった★
しかも大きなグランドピアノがあったんだけど、100年以上前に作られたモノらしい。

まぁマイコは何も気にせず弾きまくってたけどね。笑




メンバー全員衣装も新たに撮影に臨んだ今回のPV、小島監督のイメージを聞いただけで出来上がりが楽しみ。
どんなPVになるのやら(^^)



みなさん公開をお楽しみにね!





そして今日は初めて外タレとの対バン!
KICK ROCKのBTBツアーのサポートです。


んでさらに下北沢でガールズボーカルオンリーのイベントにも参加!




普段良く聴いてる外タレのグルーヴに挑む!




今日も一日頑張るぜ〜!!
posted by みづき at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

シャインクライン



6月に入ってindiesmusic.comにて新曲シャインクラインのライブPVが公開されてます!


ツィッターで拡散されてるけど観てくれてるみんなありがとう!


我ながらあのPVは観るとテンション上がります!


まだ観てない人はこちらでぜひ★

I-RabBits『シャインクライン』PV
PC⇒
http://t.co/6kiC15WZ

スマホ⇒
http://t.co/ggLD6ioU




昨日はFUNKISTのライブを観に横浜アリーナへ行ってきました!

地元ながらなかなか行く機会が少ない横浜アリーナ。
デカいデカい横浜アリーナ。


あのステージで熱いパフォーマンスを魅せるFUNKIST、カッコ良かった!!



イベントはTales of FESTIVAL2012。
大人気ゲームTalesシリーズのイベントだったけど、笑いあり感動ありの楽しい時間を過ごしました!




俺はファンタジアとデスティニーだけしかやってないんだけど、知ってる声優さん居たから声聴いてゾクっとしちゃったなぁ。




一日通して思ったのは、『このデカいアリーナでライブをやりたい!』ってことだね。



良い刺激もらいました!




さて6月も頑張るよ〜!
posted by みづき at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

