2012年06月22日

関門橋



九州に向かってます!


明日は福岡DRUM SON、明後日24日は熊本DRUM Be-9でライブ。


そして明日の福岡はチケットsoldしてます!
メール予約に関してだけど、確実に入場出来るかは、まだはっきりとは言えないです。
当日の状況次第で、メール予約を送ってくれた方から優先的に入場出来るようにしたいと思うので、お早めによろしくお願いします!



そしてこの福岡公演からタオルを再販!o(`▽´)o
ホントにお待たせしました!


新しいTシャツもたっぷりあるからグッズ関係充実しとります(^^)



みんな絶対手に入れてね!





話は変わって、昨日と一昨日は事務所で大量にDVDを作成してました。


6月27日に発売されるシングル『シャインクライン』のタワレコ特典。



これがまぁ先が見えない作業でさ、DVDを焼くのと紙を切るのとそれらをまとめるので筋肉痛に。笑



めちゃめちゃ愛がこもってます!!


6月27日発売の『シャインクライン』と7月18日発売の『スターライナー』、みんな絶対買ってね!!!




ちなみにDVDの内容は、ワンマンライブの映像を前編・後編に分けてるんだけど、はっきり言って豪華です(^w^)
posted by みづき at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

