2012年07月02日

ブラッディラブレター



仙台に来てます!


昨日はBut By Fallのツアーサポートで初めての仙台RIPPLEでライブ。

仙台、来る度に居心地良くなるなぁ。

めっちゃ楽しかったんよ★


バットバイのツアーには今回4本参加させてもらって、そのライブごとにバットバイのライブは半端なくなってく。



俺らもたくさんツアーまわってるからいろんなバンドと知り合うし仲良くなる。


でも何でも言い合える仲になるのって少ないんだよな。



But By Fallはそんな数少ないバンド仲間の一つです。



まだライブ観たことない人はぜひ一度遊びに行ってみて。
カッコ良過ぎの良い奴ら。
どこかスタイリッシュでかつ人間くささがある魅力的なバンド。



今度は俺らが恩返ししなきゃ。



But By Fall、ホントにありがとうございました!




そしてニューシングル『シャインクライン』が発売されてから5日ほど経ったけど、ライブ会場でお客さんに聞かれたのでここでも書いておきます。


今回のニューシングル『シャインクライン』と7月18日発売のep『スターライナー』は、全国のタワレコとindiesmusic.comでのみ販売してます。
ライブ会場では販売しません。

もちろん、買ってくれた人にサインを書いてやりたい気持ちが一杯。
なのでCDを手に入れてくれた人はぜひライブ会場に持ってきて!

物販時に持ってきてもらえれば遠慮なくサインさせてもらいます!




タワレコもimcもとにかく購入特典が豪華!
みんなよろしくね!




さて、明日は金沢!
頑張るよ〜!
posted by みづき at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

