2012年07月06日

地響姫



昨日のI-RabBits presents"地響姫のなる方へ"、遊びに来てくれたみんなありがとう!


今回のイベントは7月22日開催の響姫祭前哨戦!



そして響姫祭の半端ない盛り上がりを予感させる最高の一日だった(o^∀^o)



出演してくれたオレスカバンド、ecosystem、Squash Cherishのみんなもありがとう!


みんな持ち味違った良いライブをやってくれて、響姫祭当日はどうなっちゃうんだろね。笑


響姫祭当日もよろしくね!




そしてそんな響姫祭のチケットをまだ持ってない人はお早めにゲットしてくだされ!

全出演アーティストのロゴが入ったタオルがもらえる"タオル付チケット"の〆切も16日の20時までと迫ってきました!


その他チケット情報など詳しくは響姫祭2012公式ホームページをご覧あれ(^^)
↓↓↓
http://www.hibikisai.com



そんなわけで響姫祭まであと2週間とちょっと!
みんな絶対遊びに来てくれ!


最強の一日にするぜーー!
posted by みづき at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

