2012年07月09日

叶いな祭



昨日と一昨日と、京都大作戦に遊びに行ってました!


やっぱり半端ないイベント。
全てがデカイ。


出演してるアーティストがみんな良いライブしててさ、みんなでイベントを盛り上げようとしてるわけ。
それこそ全身全霊で。


いや、アーティストだけじゃなく関わってるスタッフさん達やお客さんにも見える。


あの数万人の一体感はホントに凄い。

主催する10-FEETを本気で尊敬します。



そしてもちろん!
来年の京都大作戦に出演者として関わりたい。
本気で。



夢はますます膨らむなぁ。




今日はタワーレコード京都店に挨拶しに行って、コメントも残して来た★




そして夜はFM802で生放送(^O^)
短い時間の中、濃い話しとグルーヴが生まれた。笑


何より!
俺らの口から『スターライナー』を曲名紹介!


聴いてくれた人は感想聞かせてね!



スターライナーはI-RabBits渾身の一曲。

そして気になる人にオススメなのがこちら↓↓↓

PC⇒http://t.co/MeLS7g6s
スマホ⇒http://t.co/1WI6oS2q

↑↑↑
7月10日の24時からPV公開です!


ちなみにこのindiesmusic.comで試聴も始まったよ!
7月18日発売のe.p.『スターライナー』の中から3曲試聴出来ます★



ここを読んでくれてるみなさん、よろしくね!


posted by みづき at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

