2012年07月20日

渇望

120720_2337~01.jpg

さてさて今日もリハだったわけだけど、ここ数日汗の量が半端ないとともに、水分摂取量も半端ない!


主に『南アルプスの天然水』と『渇いたからだにソルティライチ〜沖縄海塩ひとつまみ〜』ね。



特にソルティライチには助けられてまして、これめちゃめちゃ喉渇いてる時に飲むと神の様に美味い。



昨日も今日もそれぞれ500mlのペットボトルを2本ずつ。
それ以外にもお茶とか三ツ矢サイダーとか飲んでるから…うーん、きっと血液さらさら。





今日は雨で涼しいけど、響姫祭当日は晴れて暑くなるかもだね。


晴れるのはめちゃめちゃ嬉しいけど、みなさん水分補給はお忘れなく★


イベントを楽しむために!o(`▽´)o
posted by みづき at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

