2012年07月25日

これが響姫祭



うぉー!
響姫祭2012、大成功!
みんなありがとうー!!


誰もが幸せであれた自信がある。
そんな一日でした(o^∀^o)


出演してくれたアーティストのみんな、渋谷O-Groupのスタッフみなさん、手伝ってくれた学生のみんな、様々な関係者の方々、そして近くからも遠くからも遊びに来てくれたお客さん、みんな本当にありがとうございました!



始まるまであっという間、始まってからもあっという間、自分達のライブもあっという間、打ち上げもあっという間に終わってしまった感じだ。



今回は初めての試みでオーディションも開催した。

応募してきてくれたバンドはみんな本気で真剣で良いバンドばかりだったし、響姫祭の重大さがググっと増した。


ホントにたくさんの人に支えられてるイベントだ。

正直、俺らが全く意識出来てない人にも支えられてるイベントだ。


イベントが大きくなっていくにつれて関わってくれる人間もどんどん増える。



もっともっといろんな人達を巻き込みたい。
そして大成功。


それが恩返しだよね。



響姫祭、絶対に続けていきます!
みんなも応援よろしくね★





さて、I-RabBitsの次のライブが迫ってます!


◆8月2日(木)
大阪@心斎橋DROP
【TUFF MISSION-心斎橋CLUB DROP 9th ANNIVERSARY- 】
OPEN 17:30/START 18:00
前売 \2,300/当日 \2,800(Drink別\500)
w./GARLIC BOYS/G-YUN/UPLIFT SPICE/CLUTCHO/LIGHTINGALE

チケット予約はinfo@i-rabbits.netで受け付けてます!
大阪では何曲新曲やれるかしら(^^)


みなさんお楽しみに!!
posted by みづき at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。