2012年07月29日

さんさんさん



今日は珍しく一日の半分くらい陽の下に居た。


やはりスタジオに入ってたりライブハウス内に居たり、屋内での生活が中心だから新鮮。


…暑かったけどね!笑



スタジオジブリの名作『天空の城ラピュタ』が大好きなんだけど好きなセリフがあってさ、「人は土を離れたら生きられない」。


仮に人が太陽から離れたらどうなっちゃうんだろね。



暑い暑いとは言うけれど、当たり前の恩恵に感謝。


当たり前のありがたさってあるもんな。




おし、この夏は太陽さんとちょっとだけ仲良くなろう。
posted by みづき at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

