2012年07月31日

じりじり



絶賛日焼け中です!


あのね、なんとなく半袖焼けが嫌だったからわざわざタンクトップで過ごしたくらい!



こうも天気良い日が続くとわ★



そろそろ日焼け用のサンオイルを購入しようかと(^^*)



大学の時に一人でインドに1ヶ月間行ったことあるんだけど、その時に向こうで出会った日本の大学院生にサンオイルを勧められた。

「お肉を焼くとき油使った方がキレイに焼けるでしょ」って。


やたらと説得力があってインド滞在中後半は毎日サンオイルつけてたなぁ。


みんなも紫外線対策ナメたらあかんぜよ!



さてさて明後日8月2日は大阪の心斎橋Dropでライブ!

みんな遊びに来いやーo(`▽´)o
posted by みづき at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

