2012年08月24日

この現実は支えられている



九州へ向かってます!


初の新宿タワレコインストアライブに観に来てくれたみなさん、たまたま居合わせて観て聴いてくれたみなさん、そして手伝ってくれたみなさんありがとう!



俺は大学の時にビッグ・バンドJAZZをやってて新宿タワレコによくCD買いに来てました。
輸入盤が安かったんだよね。


もちろんインストアイベントスペースの存在も知ってたし、たまに誰かしらライブをやってるのも知ってたけど、自分達がその場に立つってのは感慨深いモノがあったな。




今回は初めてアコースティックで披露した曲ばかり。
まぁ『シャインクライン』と『スターライナー』を発売してから初めてやったアコースティックライブだから当然か。




やっぱりアコースティックライブの楽しさってある。


また絶対やりたい。
その時は、今回来れなかった人ももう一度って人もぜひ観に来てね!




明日の25日は熊本Be-9で後輩BLUE ENCOUNTの企画に出演!
27日は小倉WOWでPOP DISASTERやこれまた後輩のMISTYと一緒★

九州の二日間、すでに濃いね。



九州のみなさんお楽しみに!!
ぜひ遊びに来てちょうだい!

posted by みづき at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

