2012年08月28日

回想



九州遠征終えて帰ってきました!


なんだかたくさん喋った九州での3日間、新しい出会いもあったし気付かされることもたくさんあった!




熊本は6月に行ったばかりだったけど、小倉はかなり久しぶりだった。


そしたら小倉WOWのスタッフさん達、『今日もまたMISSPRAYのヨシウミさん呼びましょうよ』って。笑
懐かしのコラボをしっかり覚えてもらってました★



九州に行くと、『あの人元気かなぁ』とか『あいつら何やってるかなぁ』とか思うことが多い。

回想を呼ぶ土地なんだろうか。



会いたい人がたくさん居る。




9月もたくさんの人に会いに行こう。





ライブってそういうことかもなぁ。
posted by みづき at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

