2012年09月09日

スペシャル



昨日は新宿ACBでSHIT HAPPENINGのツアーファイナルイベントに出演!


すごく良いイベントだった!


出演バンドがみんな、お互い対バン出来て良かったって言える感じ。

それをお客さんも体感してくれたんじゃないかな。


みんなで幸せになるのが一番。
そんな一日だったよね★



あらためて、SELFISH、Special Thanks、SHIT HAPPENING、そして遊びに来てくれたみなさんありがとう!




今日はシットがファイナルワンマン。
そして俺らは千葉LOOKでツーマン!

お互い頑張ろうぜo(`▽´)o




それにしても天気が良い。
今日も特別な一日にします!
posted by みづき at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。