2012年10月09日

幸福な食卓

121007_1703~01.jpg121008_0006~01.jpg


高松と福岡、ツーマン二日間を終えて横浜に帰ってます!



高松で過ごした時間はライブ前のうどんに始まり打ち上げシメのうどんに終わったわけだけど、肝心なイベントはさぬきうどんの様にコシとキレと愛のある幸福感に包まれた空間だった。



なんだかな、福岡ツーマンでも言えることなんだけど、来てくれたお客さんみんな、一人か二人友達を作って帰ったんじゃないだろうか★



まさにユニオン。



ライブしながら、なんだかシュワシュワしたものに包まれてる感覚があった。


上手く言えないな。笑



でもあの感覚はあの場に居た全員で生み出したモノだね。
これは確実。




あの感じ、もっとたくさんの人に味わってもらわねば。


I-RabBitsのツーマンツアー、2本終えて次の3本目は10月12日の名古屋。


昔から仲良いけど、実現しなかったオズとのツーマンです。
O.A.にMISTY。
最高です。



みんな絶対遊びに来てください!o(`▽´)o



◆10/12(金)
愛知@名古屋ell.FITS ALLOPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,500/当日 \3,000(Drink別\500)
I-RabBits vs オズ
[O.A.] MISTY

◎チケット発売中!
▼ローソンチケット Lコード:43065
▼チケットぴあ Pコード:178-306




画像は高松DIMEの自販機で見つけたやつと、香川のイベンターゆりちゃんから頂いたケーキ。


おかげさまで最高のツアースタートになりました!
ありがとう!
posted by みづき at 05:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

