2008年03月11日

文化

TS3D0002.JPG開港記念会館楽しかったね!
観に来てくれたお客さん、本当にありがとう。
大先輩達と一緒にイベントを作れて、すごく良い一日になりました。

それにしてもたかしさんのドラムセット、趣味が似通った感じで叩いてて楽しかったなぁ。
そしてN.U.とピストルモンキー(ズ)のライブも最高。
たくさん浸ってたくさん笑った。


さて、前回の開港記念会館でもそうだったけど、今回もイベントの裏でたくさんの人が支えてくれてた。
画像はI-RabBitsの一日を支えてくれたスタッフさん達が身に着けてたシール。
これなんだか良いよね。
ありがとう。

そしてあの舞台を用意してくれた横浜信用金庫のみなさんや某小山社長に本当に感謝。
打ち上げではたくさん語らいました。笑
貴重な時間を過ごしました。



明日は久し振りのライブハウス。
明日も、です。



今日の一曲
未来予想図U / DREAMS COME TRUE



posted by みづき at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。