2012年03月04日

名古屋ワンマン終了!



FREASUREツアーファイナルシリーズ、名古屋ワンマン終了!



参戦してくれたみんなありがとう!!



名古屋でのライブは2011年12月のFUNKISTとのツーマン以来、3ヶ月くらい待たせてしまったね。



ワンマンの最初、SEがなってステージに出てった時に感じたみんなの"待ってました感"が半端なかった!笑



みんなそれぞれ日々いろんな事があるだろうし、体調や精神的に参ってる時だってあるだろうし、ライブハウスに人が集まればいろんな感情が渦巻く。


でもライブ中ってそういった全ての感情を超越出来る瞬間があるよね。


俺らは目の前のみんなと一緒に、楽しいとか幸せって言葉じゃ物足りなくて何て表現したら良いか分からない時間を味わった!



あれはそう何度も味わえない気分だよな。




次は3月10日の福岡ワンマン。

I-RabBits初の福岡でのワンマン。


Vo.マイコの故郷です。



みんな絶対遊びに来てね!

グランドファイナルまで突っ走っていきます!!


2nd Album「FREASURE」Release Tour
"FINAL SERIES ONEMAN LIVE"


◆3月10日(土) 福岡SON
・チケットぴあ(Pコード:597-360)
・ローソンチケット(Lコード:84880)


◆3月17日(土) 大阪JANUS
・チケットぴあ(Pコード:157-775)
・ローソンチケット(Lコード:54901)
・e+


◆4月1日(日) 渋谷O-WEST
・チケットぴあ(Pコード:157-676)
・ローソンチケット(Lコード:73025)
・e+



※各プレイガイドは、インターネットでも購入手続き可能になってます。

*チケットぴあ 
http://t.pia.jp/

*ローソンチケット 
http://l-tike.com/

*e+ http://eplus.jp/


※全会場共通で前売¥2800
※全会場 Open17:30/Start18:30
posted by みづき at 03:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

目前



FREASUREツアー、あっというまの5ヶ月間でした!



バンド史上で一番いろんなとこに行ったしいろんな人に会えた★



これまでもたくさんツアーをまわってきたからこのmixiでもたくさんのマイミクさんにお世話になってるわけだけど、今回のファイナルワンマンツアーはマジで全員に遊びに来て欲しいです!



あの曲やろう、この曲やろうってセットリスト組むの楽しいやら悩ましいやら。笑



でも最強のセットリストになりました。




名古屋〜福岡〜大阪〜東京と、彩り豊かなセットリストになります!



みんな迷ってたら問答無用で遊びに来て!



当日券も出ます!


2nd Album「FREASURE」Release Tour
"FINAL SERIES ONEMAN LIVE"

◆3月3日(土) 名古屋ell.FITS ALL
・チケットぴあ(Pコード:159-953)
・ローソンチケット(Lコード:47474)


◆3月10日(土) 福岡SON
・チケットぴあ(Pコード:597-360)
・ローソンチケット(Lコード:84880)


◆3月17日(土) 大阪JANUS
・チケットぴあ(Pコード:157-775)
・ローソンチケット(Lコード:54901)
・e+


◆4月1日(日) 渋谷O-WEST
・チケットぴあ(Pコード:157-676)
・ローソンチケット(Lコード:73025)
・e+



※各プレイガイドは、インターネットでも購入手続き可能になってます。

*チケットぴあ 
http://t.pia.jp/

*ローソンチケット 
http://l-tike.com/

*e+ http://eplus.jp/


※全会場共通で前売¥2800
※全会場 Open17:30/Start18:30




懐かしい曲もいろいろとやっちゃうぜ!



まずは明日の名古屋。



ユニオンが育まれた土地かもね★




みんなよろしく!!
posted by みづき at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ヤッホー豪雪きときと

120218_1126~01.jpg

富山に来てます!



雪がヤバすぎる〜!


人生初体験レベルの豪雪です!



昨日の金沢は高速が雪で通行止め。
対バンのSABOTENやブルエンも遅れてしまって大変だった!笑


でも来た甲斐あって、人の暖かさたっぷりな一日になった(^^)



ライブも久しぶりに会う人ばっかだし、ホント楽しかったよね。



イベント後は出演バンドみんなで名物ヤッホー茶漬のお店『志な野』へ。

ヤッホー初体験のSABOTENがめちゃめちゃ盛り上がってて嬉しかったな。



ちなみに俺は6ヤッホー…つまり6杯食べたんだけど、美味しかったのは3杯目まで。
4杯目からは闘いでした!




リハも終わって胃の中のお茶漬けも消化された!


これからきときと寿司、そしてライブです!




楽しみだ!
posted by みづき at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

雪国へ。



ROTTENGRAFFTY、MAN WITH A MISSIONとの北関東三連戦を終えました!

熊谷ではUZUMAKI先輩。
前橋ではG-FREAK FACTORY先輩。
宇都宮ではFUNGUS先輩。

絶大なサポートありがとうございました!



あんな凄まじいメンツと戦わせてもらって、最高に楽しかった!




FREASUREツアーも残りわずか。

最後まで突っ走っていきますよ!




俺らI-RabBitsの次のライブは2月10日のMISTYのツアーファイナル東京。

そしてバレンタインデーに日本工学院蒲田校のイベントでBut By Fallとがっつりやらせてもらって、その後北陸へ行きます!



◆2月10日(金)
東京@新宿ACB
【MISTY 1st mini Album "your story, my story" Release Tour FINAL SERIES
ACB pre.BRAND NEW WAY vol.6】
OPEN 17:00/START 17:30
前売 \1,800/当日 \2,300(Drink別\500)
w./MISTY(愛知)/Pipecut Wedding(名古屋)/SHIT HAPPENING/Mrs.WiENER/39degrees/C.R.P
▼チケットメール予約受付中
info@i-rabbits.net



◆2月14日(火)
東京@日本工学院ミュージックカレッジ
【日本工学院ミュージックカレッジ Presents "冬の大三角"
〜Be My Valentine〜】
場所:日本工学院専門学校2号館6階デジタルオープンスタジオ
OPEN 15:30/START 16:00
入場無料
※チケット予約は下記のメールフォームのみで受付!!!

▼イベントオフィシャルHP
http://03.mbsp.jp/huyunodaisankaku2012/

▼イベントチケット予約
http://mailform.mface.jp/frms/winter2012/mkcnsad7j2b



◆2月18日(土)
石川@金沢vanvan V4
【I-RabBits 2nd Full Album「FREASURE」Release Tour&
SABOTEN This is a pen! This is a tour 2012!!】】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,500/当日 \3,000(Drink別\500)
w./SABOTEN/他
※チケット発売中
プレイガイド・店頭にて一般発売。
▼ローソンチケット(Lコード:58072)



◆2月19日(日)
富山@富山club MAIRO
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour】
OPEN 16:30/START 17:00
前売 \2,000/当日 \2,500(Drink別\500)
w./BLUE ENCOUNT/J-TRASH/B.A.D/STAR OCEAN/THE BANG
*高校生以下の学生は学生証提示で\1,000off
※チケット発売
▼メール予約のみ受付中
info@i-rabbits.net



久しぶりの北陸遠征!


みんなよろしくね!


新しいタオル持ってくよ〜★!!
posted by みづき at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

鼠と狼と。



ガゥ。



はい、北関東は宇都宮に来とります!


ROTTENGRAFFTYとMAN WITH A MISSIONとカップリングで回ってるこのツアー、毎回みんな燃え尽きながらライブやってます!



昨日は前橋DYVERで俺らがトリをつとめさせてもらったんだけど、本番始まるまでの緊張感半端なかった!



みんな良いライブするし熱いしカッコ良いし最高だし。


特に昨日はG-FREAK FACTORY大先輩も参戦してくれてたんだけど、マジでヤバい!

みんなG-FREAKのライブは絶対観るべき!

あのグルーヴ、圧巻としか言い様がないんだよな。


俺らもこんなメンツでやらせてもらえるのはホントに幸せ。



今日の宇都宮も最っ高な一日にします!




燃え尽きるぜぃ!!
posted by みづき at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

宍道湖



人生初の鳥取県・島根県に来とります!


まずびっくりしたのが雪。
まさかこんなに降るとは。
やっぱ日本海側だからかねぇ。



昨日鳥取初ライブだったわけだけど、ホントに良い雰囲気のライブハウスでさ、スタッフさんも温かいし気さくだし。

そして何より遊びに来てくれたみんなに感謝です!




俺らは今日島根でライブ。

そして次のライブは北関東3連戦。

凄まじい毎日が続きます。


北関東のチケットはもうSOLDしてしまってるので遊びに来る人はお楽しみにね!







島根はさっきまで雪が降ってたけどやんだ。




ライブハウスは宍道湖のすぐそば。

確かマンガ美味しんぼによるとシジミが特産だったような。





今日も熱くいくよー!
posted by みづき at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

丸天



最近寒さがヤバい!
そしてインフルエンザもヤバいらしいね。


みんな元気かな?
俺らも予防に力を注いでます!

みんなで気をつけよう。





そんなこんなでI-RabBitは久しぶりに横須賀でライブしてきた!


いやぁ良いね、あのかぼちゃ屋の泥臭い感じ★



遊びに来てくれたみんなはトイレ大丈夫だったんだろうか?
なにせトイレがステージのドラムセットのすぐ横にあるからね。



なんにせよ楽しかった!
みんなありがとう(^^)





そして今日は沼津WAVEでライブ!

明日は小田急姿麗人でライブ!


対バンも素敵なんで、今からでも来れそうな人はぜひinfo@i-rabbits.netまでメールくださいな!



詳細はこちら↓


◆1月21日(土)
静岡@沼津WAVE
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour & THE TRUST BRUST "1/2" TOUR】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,500/当日 \3,000 (Drink別\500)
w./THE TRUST BRUST/SCREW WAKER/Misty/EVILS OF WAR/And Protector/ryefield


◆1月22日(日)
神奈川@小田原姿麗人
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour】
OPEN 16:30/START 17:00
前売 \2,500/当日 \3,000(Drink別\500)
w./オズ/MISTY/SCREW WALKER/UNDER LIFE/ryefield




ちなみに沼津といえば沼津港近くの丸天での食事が楽しみだ!

いやね、以前そこでアジフライ定食を食べたんだけど、信じられないくらい美味かったんよ★



今日は行けるのか!?



とりあえずお腹を空かせておこう。
posted by みづき at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日



水戸でのライブを終えて仙台に来てます。



ライブ来てくれたみんなありがとう!



初めて観てくれた人もこれからよろしくね(^^)



そして対バンしてくれたBAGとクリケットにも大感謝!

3バンド、ジャンルは全然違うかもだけどそれが良い感じにボーダーレスなイベントになったな★


良い出会いになった!





それからめちゃめちゃ嬉しいことがあった。

前回同じ水戸ライトハウスでライブをやった時に、俺らを初めて観て気に入ってくれた大学受験生が居たんだ。
それは去年の9月だったんだけど、その時言われたのが「I-RabBitsを聴いて受験頑張ります!」って言葉。


その子が昨夜、センター試験初日を戦ってからそのまま俺らのライブに来てくれた!

しかもどうやら大学一つはもう受かってるって。

まぁ普通だったらセンター初日の夜にライブには来れないから、進路決まったのかなとは思ったけど、実際本人から大学合格の旨を聞かされた時は自分のことの様に嬉しかった★




I-RabBitsというバンドも7年経っていろんなお客さんに出会ってるけど、I-RabBitsのライブを観にきたその場でたまたま知り合って、仲良くなって付き合うようになり、ついにはめでたく結婚した人達も居る。


誰かが幸せになるその過程で、I-RabBitsが要素の一つになれるのは本気で嬉しいし光栄です。




今回は、水戸で思いがけずプレゼントをもらった気分になった。




みんなにも良いことありますように(⌒〜⌒)






今日は初めての仙台インストアライブ!


場所は富谷のスクラムというお店で14時からと16時から!



頑張るよー!
posted by みづき at 05:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

響く都。

120111_2050~01.jpg

新年初ライブ、京都MUSE 。


最高の1日でした!



もうね、ライブハウス入りの時からスタッフさんが温かいんだ。


出迎えてくれて、「今年もよろしくお願いします!」って。


あの感じが味わえるのは全国にもなかなか無いんよ。



対バンのバズもノースウェットも京都大作戦組。


そのせいか会場には大作戦Tシャツを着た人がたくさん。



京都でライブをやるようになって一年たたないけど、もはやホームの様な空気感をもらってます★



遊びに来てくれたみんなありがとね!


そしてバズとノースウェットもありがとう。

京都MUSEのスタッフさん達もありがとうございました。


今年もよろしくお願いします!





I-RabBitsは日付変わって13日の今日からライブ3連チャン!


まずは千葉LOOK、そして水戸LIGHT HOUSE、それから去年震災で延期になった仙台インストアライブ。



みんな遊びに来てくれ!

年始の挨拶もしましょ(^^)

■1月13日(金)
千葉@千葉LOOK
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,500/当日 \3,000(Drink別\500)
w./fly sleep fly/MISTY


■1月14日(土) 茨城@水戸LIGHT HOUSE
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,500/当日 \3,000(Drink別\500)


■1月15日(日) 宮城@富谷インストアライブ
【【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour
インストアライブ】
ミニライブ&サイン会
START
*ミニライブ後にサイン会を行います。


チケット予約は当日の15時までにinfo@i-rabbits.netで受け付けてます!





そういえば画像。

京都MUSEでお客さんから八ツ橋を頂いたんだが、こんな八ツ橋初めて見た!

キュートでスウィートでお洒落な八ツ橋。

美味かったなぁ。

また食べたいっす(o^∀^o)
posted by みづき at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

先祖と子孫



お墓参りをしてきました。


俺は無宗教だし霊魂などの存在は否定も肯定もしません。


お墓参りという行動は、亡くなってしまった人を敬い慈しむことのあらわれなんだろな。



小さい頃は単に両親に付いていってなんとなくお参りしてたけど、今は意味が分かる気がする。




これからはもうちょい間をあけずにお墓参りに来たいな。






話は変わるんだけど、両親は意外とメンバーのブログを読んでいたことが判明。



長野の木曽という所に父親の実家があるんだけど、父親に「お前この近くでライブやったんだろ?」って言われた。



中津川でのライブのことだね。



次に中津川でライブやるときは父親の親戚が来てくれるらしい。




今回唯一悔いに残るのは下呂温泉に行けなかったこと(;_;)



あの辺りに行く機会がまず一生に何度あるのか。笑




次は必ず…!
posted by みづき at 07:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

新風

120102_2301~01.jpg

あけましておめでとうございます!



みんなは新年どの様にお過ごしでしょうか?



俺は新年入っていきなりスタジオです!




基本的にいろんなお店と一緒でスタジオもお休み。。。



唯一空いてたのがペンタ!



そんなわけで横浜ペンタの名物スタッフさんと。




実はセッティングを新しくしたんだけどこれがなかなか難しくて。




上手く曲に取り入れるために四苦八苦。


でも出来たらドラミングがもっと立体的になると思うんだよな。




とにかく2012年、一発目の1月11日京都MUSEでのライブから挑戦します!




みんな絶対遊びに来てくれ!



11日以降もライブ決まってるから詳細を★


■1月11日(水)京都@京都MUSE
【COME HERE!
I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,500/当日 (Drink別\500)
w./BUZZ THE BEARS/NO SWEAT REWORLD
*チケット発売日(2011年12月28日)
整理番号付
後援:FM802
問:サウンドクリエーターTEL:06-6357-4400
http://www.sound-c.co.jp


■1月13日(金) 千葉@千葉LOOK
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,500/当日 \3,000(Drink別\500)


■1月14日(土) 茨城@水戸LIGHT HOUSE
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,500/当日 \3,000(Drink別\500)


■1月15日(日) 宮城@富谷インストアライブ
【【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour
インストアライブ】
ミニライブ&サイン会
START
*ミニライブ後にサイン会を行います。



俺の新年の目標を一言で表すと『新風』。



進化してみせます!




2012年もI-RabBitsをよろしくお願いします!
posted by みづき at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ニューウェーブ



I-RabBits、2011年のライブが全て終了しました!



今年はホントにいろんなことがあった!


なかでも大きかったのはやっぱり京都大作戦だし、いろんなフェスに呼んでもらえたし、I-RabBitsの名前がどんどん広がっていくのを実感したし。


MIXIで言えば今年に入った時点でI-RabBitsコミュニティの人数は700人くらいだったからね。




でももちろん満足なんて出来ません。



もっともっとでかいユニオンを築いていかなきゃ。



年末に向かってくるなかで新しい目標も出来た。




来年は辰年。


まさに飛ばなければ★




みんなで一緒に、2012年も良い年にしよう(^^)




ちなみに2012年一発目のライブは1月11日に奇跡の場所京都でのライブ!


大作戦で一緒だったBUZZ THE BEARSも一緒。




俺はドラムセットに新しい武器を装備。




攻めて行きますよ!




みんな、年明けの挨拶はぜひとも京都MUSEにて(^O^)




よろしくね!



■1月11日(水)
京都@京都MUSE
【COME HERE!
I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,500/当日 (Drink別\500)
w./BUZZ THE BEARS/NO SWEAT REWORLD

*チケット発売日(2011年12月28日)
整理番号付
後援:FM802
問:サウンドクリエーターTEL:06-6357-4400
http://www.sound-c.co.jp
posted by みづき at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

九州制覇!



九州ツアー終了!


FUNKISTもFAT PROPも対バンしてくれたみんなもホントにありがとう!



鹿児島・宮崎はマジで最高だった。

俺らがみんな良いライブやってお客さんも楽しんでくれて。

シンプルなことだけど、この二日間はそんな当たり前の様なことに喜べた二日間だった!



次に九州来るのは3月10日の福岡ワンマン。


今回出会った人全員に来て欲しいです!




みんなよろしくね(^^)





明日は山口周南rise。


FUNKISTとEGGBRAINとOVERDOSEと★




楽しみだ!
posted by みづき at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

あと半月。



久留米に居ます!



九州ツアーも終盤で明日の鹿児島、明後日の宮崎で終わり。

もっと言うと今月のライブもあと5本で終わり。

さらに言うと2011年のライブがあと5本で終わり!



なんだか今年を振り返ってしまうねぇ。
みんなはどんな一年だったでしょうか?



俺はここまでめちゃめちゃ充実した一年でした★



あと半月、頑張っていきますよ!




今回の九州ツアーがめちゃめちゃ良い感じなので、明日と明後日も思う存分やってきます。



まずは残り5本のライブ詳細を!


■12月17日(土)
鹿児島@鹿児島SR-HALL
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour
FAT PROP Brand New World Tour】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,300/当日 \2,800(Drink別\500)
w./FAT PROP/FUNKIST



■12月18日(日)
宮崎@宮崎SR-BOX
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour
FAT PROP Brand New World Tour】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,300/当日 \2,800(Drink別\500)
w./FAT PROP/FUNKIST



■12月20日(火)山口@周南LIVE rise
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour
EGG BRAIN 7 DISHES YOU WANNA EAT TOUR2010-2011】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,300/当日 \2,800(Drink別\500)
w./EGG BRAIN/FUNKIST/OVER DOSE
※チケット発売中!
▼ローソンチケット(Lコード:66517)



■12月24日(土)神奈川@横浜BAYSIS
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour 2011
〜みづき's Birthday & X'mas Special Party〜】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,500/当日 \2,800(Drink別\500)
w./BLUE ENCOUNT/MISTY
Specail Guest TETSU with ???
※発売日 11月26日〜
▼ローソンチケット(Lコード:71482)
▼チケットぴあ (Pコード:156-489 )
▼e+



■12月25日(日)東京@新宿ACB
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour 2011
CATCH ALL RECORDS pre.聖CATCH ALL NIGHT 2011】
OPEN 16:30/START 17:00
前売 \2,000/当日 \2,500(Drink別\500)
w./But by Fall/HEAVY CRAFT/Radical Radio/TOO CLOSE TO SEE/Everlasting
※チケット発売中
▼e+



鹿児島・宮崎のライブはFAT PROPやFUNKISTと。
山口はEGG BRAINやFUNKISTやOVER DOSEと。
んで俺の誕生日は後輩のMISTYとBLUE ENCOUNTと。
そしてクリスマスはCATCH ALLに呼ばれましてエグい面々と闘います!



濃いなぁ。
全部濃い。

特に俺の誕生日、いろんな趣向を用意してるのでみんな絶対来てください!

今回しか見れないモノがたくさんあるので。




でもライブはやっぱり生モノ。
この5本は絶対楽しい。

間違いなく全部が全部プレミアムな一日。



そうやってこれまでライブしてきたから★



みなさん、残りわずかな2011年をどうぞよろしくね!!
posted by みづき at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

コラボリューション

111212_0143~01.jpg
画像はFUNKISTのベースJOTAROとイノです。



九州に居ます。



いやぁ、FUNKISTとのツーマンめちゃめちゃ楽しかった!


お互い言い合ってたのは、「一つのバンドみたいだった」ってこと。

バンドはメンバーお互いの信頼感で成り立ってる部分があるわけだけど、それがたった3回のコラボにもあったんだよな。


あの無敵な感じ、観に来てくれてるお客さんにも味わってもらえたんじゃないかな★



ホントにあの時間が終わって欲しくなかった。




FUNKISTとは一旦バイバイしたけどまた今週末に鹿児島・宮崎で合流!


俺らはその前に佐賀と大分でライブがあります!



みんな遊びに来て!




それから物販情報なんだけど、今月に入ってから出したFREASURE Tシャツに早くも品切れが出てきてます!
特にピンク!


大好評感謝です(^^)




それではライブの詳細!



■12月14日(水) 佐賀@佐賀GEILS
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour】
OPEN 19:00/START 19:30
前売 \1,500/当日 \1,800(Drink別\500)
w./SKUNK SHOT BOOSTER/成瀬ブルックリン


■12月15日(木) 大分@大分DRUM Be-0
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour】
OPEN 18:30/START 19:00
前売 \2,300/当日 \2,800(Drink別\500)
w./colorless/GuaRaNa
※発売中
▼ローソンチケット(Lコード:83794)
▼チケットぴあ (Pコード:597-419)


■12月17日(土) 鹿児島@鹿児島SR-HALL
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour
FAT PROP Brand New World Tour】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,300/当日 \2,800(Drink別\500)
w./FAT PROP/FUNKIST
※チケット発売中!
▼チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード 597-427)
▼ローソンチケット 0570-084-006 (Lコード 82342)
▼イ―プラス[ http://eplus.jp/ ]
▼店頭販売
*問い合わせ:SR Factory TEL/099-227-0337


■12月18日(日) 宮崎@宮崎SR-BOX
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour
FAT PROP Brand New World Tour】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,300/当日 \2,800(Drink別\500)
w./FAT PROP/FUNKIST
※チケット発売中!
▼チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:597-490]
▼店頭販売
*問い合わせ:SR BOX TEL/0985-83-3181



チケット予約はinfo@i-rabbits.netでも受け付けてます!



みんな遊びに来てちょうだい!
posted by みづき at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

三陸



今週はいろいろとありすぎてます!


渋谷タワレコでのインストアワンマンからの一年ぶりに仙台でのライブ!

んでもって仙台プロモーション営業周りをしてからの新潟へ。

そして週末は名古屋でFUNKISTとツーマン!


…濃い!





仙台にやっとこさ来れたんだよな。

3月12日と13日には仙台石巻でインストアライブの予定だった。


ライブハウスのスタッフさん達にも、インストアライブの場を与えてくれるスクラムのスタッフさん達にも、来てくれるお客さんにも、仙台の親友にも、半年以上経ってやっと直接挨拶に行けた。




やっぱり直接会うのが良い。


会わなきゃ分からないことってたくさんある。

ここにきてあらためて実感した。



明日の新潟もどんなことがあるんだろうか。


名古屋のツーマンなんてどうなってしまうのやら。笑



ライブには"人間"ってモノが出ます。


12月2日に名古屋でツーマンやる相手、FUNKISTは"人間"剥き出しで勝負してきます。



名古屋と言わず全国のみんな必見のツーマンになる。


遊びに来てくれる人お楽しみにね(^^)

どうやらコラボ企画もあるみたいなので★





明日は新潟!


もしかしたらJANGA69と最後の対バンです。


彼らもまた"人間"剥き出しです。
posted by みづき at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

寒暖



帰ってこれた〜!!



郡山・盛岡・弘前と東北遠征に行ってきて、最終日の弘前での鬼の様な雪に四苦八苦しながらも、なんとか無事にライブを終えて関東に帰ってきました!



弘前へ向かう途中もライブが出来るかどうかヤバかったけど、帰りもすげぇヤバかった!


チェーン規制の高速でまさかのチェーン切れっていうね。笑



JAFの力も借りながらなんとか帰ってきた。




とにもかくにもライブに来てくれたみんなありがとう!


郡山と盛岡はEGG BRAINやEGNISHと。
弘前はJANGA69と一緒でした。


みんなすげぇ仲良くなったし。



エッグもEGNISHもジャンガもカッコ良かったし良い奴ら!



最高に楽しかったな★




エッグやジャンガとは今後も一緒になるのでみんなよろしくね!





さて今日は待ちに待った渋谷タワレコでのインストアライブ!


俺は大学が渋谷にあったからタワレコに行く機会も多かったし、地下でイベントをやってるのも知ってた。


けど、バンドやるまでは完全に他人事だったんだ。




こんな日が来るとは。




ワンマンサイズのライブをがっつりやらせてもらいます!



遊びに来てくれる人、お楽しみにね!!
posted by みづき at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

かまたまーれ

111119_1352~01.jpg
四国に来てます!


京都ライブの余韻が残ったまま、今日は高松でライブでした!



まず京都。

もうね、半端ないよみんな。

ライブ熱というモノを、お客さんと俺らで一緒に作っていった!

あの場に漂ってた無敵みたいな感覚、なかなか味わえないんだから。


みんなが歌ってくれてみんなが叫んでくれた。

ホントにありがとう!




そして今日の高松。

FAT PROPのツアーに乗っけてもらった一日だし、俺らを初めて観てくれるお客さんもたくさん居た。


でも京都に負けず劣らずなユニオンっぷりだった!


出番がトリじゃなかったのに関係なくアンコールが来たってのは嬉しいやらどうしたら良いのやら。笑
すげぇ嬉しかったな(^^)

大感謝!





ライブ三連チャン。
明日は松山!



明日も良い一日にするよー!



…画像は高松で行ったうどん屋さん「麺処 綿谷」のメニュー。

安いよねぇ〜★
posted by みづき at 02:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

再現ライブ



さて今週のI-RabBitsのライブです!

幸せな3連チャンなので要チェック!



まず18日は京都MUSEでFLiPとツーマン!
オープニングアクトでHEAD SPEAKERとMISTYが盛り上げてくれます。

何より京都は俺らにとって奇跡の場所。
そしてライブPV『WABF』を撮影した現場!


『WABF』↓
http://is.gd/uQFBk2



あの再現をしなきゃね(^^)




そして19日は高松DIME、20日は松山サロンキティでFAT PROPと。

俺らとファットのピアノエモグルーヴ、ぜひ味わいに来て欲しい★

対バンも素晴らしいので。



3日間の詳細はこちら!


■11月18日(金)京都@京都MUSE
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour TWO MAN LIVE】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,300/当日 \2,800(Drink別\500)
I-RabBits vs FLiP
Opening Guest HEAD SPEAKER/MISTY


■11月19日(土) 香川@高松DIME
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour
FAT PROP Brand New World Tour】
OPEN 17:30/START 18:00
前売 \2,300/当日 \2,800(Drink別\500)
w./FAT PROP/asp/But by fall/軍鶏
※発売中!
▼d-ticket:(Dコード:18594)
▼ローソンチケット(Lコード:65953)
▼e+
▼店頭販売
*問い合わせ:高松DIME TEL/087-862-4440
デューク高松 TEL/087-822-2520


■11月20日(日) 愛媛@松山SALONKITY
【I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Tour
FAT PROP Brand New World Tour】
OPEN 17:00/START 17:30
前売 \2,300/当日 \2,800(Drink別\500)
w./FAT PROP/and more...
※チケット発売中
▼d-ticket:(Dコード:18595)
▼ローソンチケット(Lコード:65898)
▼e+
*問い合わせ:松山サロンキティ 089-945-0020



全てinfo@i-rabbits.netで予約受け付けてます!


みんなぜひ遊びに来てください!





さてさて今日は久しぶりのバンドリハ。
いろいろとチェックせねば!



頑張るよーーー!!
posted by みづき at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ポッキー

111111_1615~01.jpg

久しぶりの広島。
そして神戸でのライブ終了!



めちゃめちゃ濃い二日間でした!




広島Cave-beでのライブはラジオボタンのイベントだったけど、同時にライブハウスが出来てから11周年目というメモリアルな一日だった。

2011年11月11日に11周年って相当凄いよな。



同じ様な記念日のカップルや夫婦が居たら拍手したい★


どんなことでも11年続けるってスゲーと思うから。




対バンはghostnoteやカラーボトルも一緒でさ、カラーボトルは富山以来の対バン、ghostnoteは機会があったのに対バン出来てなかったうえでの初対バン。



そらもう仲良くなったよ〜。笑


みなさんバカな人達で♪



なんか暖かさがあるんだよな。



主催のラジオボタンも熱いライブをやってくれちゃって、感動と感謝と。
ラジオボタン、ホントにありがとう!




暖かいと言えば、イオンモール広島祇園のヴィレッジヴァンガード。

画像の展開っぷりだよ。



挨拶に行ったらスタッフさんめちゃめちゃ喜んでくれた!


広島のみなさん、俺らのニューアルバム『FREASURE』を購入したい時は、広島PARCOのタワレコかビレバンイオンモール広島祇園店で★





そして12日は神戸でFAT PROPとJeeptaとアカシアオルケスタというメンツでした。



ファットとジプタは仲良いけどアカシアオルケスタは初めて!


しかも実は一度対バンする機会があったんだけど出来なかったんだ。
それは3月の仙台。
震災により公演キャンセルとなってしまった。


向こうもそれを覚えてくれてたから話が早かった!笑


人間的にも大変面白い人達で。
みんなすぐ仲良くなったしね。



そんなわけで神戸はめちゃめちゃ良いイベントだった!



このツアー、FAT PROPとは九州や四国などまだまだたくさん対バンするからお近くの人はぜひ★





日付変わって今日13日は大阪Dropでライブ!

俺らの出番は早くて17:15から。

凄まじいメンツの揃ったGELUGUGU先輩の15周年イベントなんでみんな遊びに来てね!




今日も良い一日にしましょ!!
posted by みづき at 03:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

