2012年07月25日

これが響姫祭



うぉー!
響姫祭2012、大成功!
みんなありがとうー!!


誰もが幸せであれた自信がある。
そんな一日でした(o^∀^o)


出演してくれたアーティストのみんな、渋谷O-Groupのスタッフみなさん、手伝ってくれた学生のみんな、様々な関係者の方々、そして近くからも遠くからも遊びに来てくれたお客さん、みんな本当にありがとうございました!



始まるまであっという間、始まってからもあっという間、自分達のライブもあっという間、打ち上げもあっという間に終わってしまった感じだ。



今回は初めての試みでオーディションも開催した。

応募してきてくれたバンドはみんな本気で真剣で良いバンドばかりだったし、響姫祭の重大さがググっと増した。


ホントにたくさんの人に支えられてるイベントだ。

正直、俺らが全く意識出来てない人にも支えられてるイベントだ。


イベントが大きくなっていくにつれて関わってくれる人間もどんどん増える。



もっともっといろんな人達を巻き込みたい。
そして大成功。


それが恩返しだよね。



響姫祭、絶対に続けていきます!
みんなも応援よろしくね★





さて、I-RabBitsの次のライブが迫ってます!


◆8月2日(木)
大阪@心斎橋DROP
【TUFF MISSION-心斎橋CLUB DROP 9th ANNIVERSARY- 】
OPEN 17:30/START 18:00
前売 \2,300/当日 \2,800(Drink別\500)
w./GARLIC BOYS/G-YUN/UPLIFT SPICE/CLUTCHO/LIGHTINGALE

チケット予約はinfo@i-rabbits.netで受け付けてます!
大阪では何曲新曲やれるかしら(^^)


みなさんお楽しみに!!
posted by みづき at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

渇望

120720_2337~01.jpg

さてさて今日もリハだったわけだけど、ここ数日汗の量が半端ないとともに、水分摂取量も半端ない!


主に『南アルプスの天然水』と『渇いたからだにソルティライチ〜沖縄海塩ひとつまみ〜』ね。



特にソルティライチには助けられてまして、これめちゃめちゃ喉渇いてる時に飲むと神の様に美味い。



昨日も今日もそれぞれ500mlのペットボトルを2本ずつ。
それ以外にもお茶とか三ツ矢サイダーとか飲んでるから…うーん、きっと血液さらさら。





今日は雨で涼しいけど、響姫祭当日は晴れて暑くなるかもだね。


晴れるのはめちゃめちゃ嬉しいけど、みなさん水分補給はお忘れなく★


イベントを楽しむために!o(`▽´)o
posted by みづき at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

手を広げて



響姫祭まであと4日!



今日はみっちりリハ。
明日もみっちりリハ。
多分明後日もみっちりリハ!



なにせ新曲がいろいろあるんでo(`▽´)o


ホント楽しみにしててね!




ライブ以外でもイベントを盛り上げる準備が着々と進んでます★




7月22日、渋谷が日本一熱い場所になるように!



ドッキドキです!!
posted by みづき at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

アフターダーク



年に一度のI-RabBits主催の"響姫祭2012"までいよいよあと10日を切りました!

ここでもう一度詳細を★



◆7/22(日)@渋谷O-WEST/O-Crest/O-nest ※3会場往来自由
I-RabBits presents
『響姫祭2012東京』
開場/開演:12:00/12:30
出演アーティスト:
●I-RabBits
●Addy
●UPLIFT SPICE
●ANARCHY STONE
●ecosystem
●オレスカバンド
●オズ
●シシド・カフカ
●Scars Borough
●Squash Cherish
●joy
●ジン
●CHOCOLATE CHIP COOKIES
●Violent is Savanna
●fly sleep fly
●Who the Bitch
●HEAD SPEAKER
●my-Butterfly
●Mr.MORNING GO
●Menoz

<<チケット詳細>>
*前売…スタンディング3000円
*タオル付前売…(WEST店頭販売のみ)スタンディング4000円
*当日料金…スタンディング3500円
◆チケット一般発売中
*プレイガイド:
ローソンチケット(Lコード:76606)
e+
O-WEST店頭
◆学割チケット(中高生のみ)
*前売2,500円/当日3,000円
※WEST店頭販売のみ

◆タオル付チケット…O-WEST店頭販売(全出演バンドロゴ入タオル付)
受付期間:4/27(金)12:00〜7/16(月)20:00
→タオルは公演当日、物販コーナーにて半券と引き換えになります。
主催:I-RabBits
企画制作:WE LOVE RECORDS / シブヤテレビジョン
協力:LISTEN FLAVOR/オデッセー
後援:日本工学院ミュージックカレッジ
問合わせ:渋谷O-WEST 03-5784-7088




タオル付きチケットの受け付けがもうすぐ締め切られます!
渋谷O-WEST店頭販売だけど、手に入れられそうな人はお早めに!


そして何より気になるであろうタイムテーブル!

もうすぐ発表されるからお楽しみにね(ρ°∩°)




今日はスタジオで新曲の練習をみっちりやってきた!


早くライブで披露したいざんす。
posted by みづき at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

叶いな祭



昨日と一昨日と、京都大作戦に遊びに行ってました!


やっぱり半端ないイベント。
全てがデカイ。


出演してるアーティストがみんな良いライブしててさ、みんなでイベントを盛り上げようとしてるわけ。
それこそ全身全霊で。


いや、アーティストだけじゃなく関わってるスタッフさん達やお客さんにも見える。


あの数万人の一体感はホントに凄い。

主催する10-FEETを本気で尊敬します。



そしてもちろん!
来年の京都大作戦に出演者として関わりたい。
本気で。



夢はますます膨らむなぁ。




今日はタワーレコード京都店に挨拶しに行って、コメントも残して来た★




そして夜はFM802で生放送(^O^)
短い時間の中、濃い話しとグルーヴが生まれた。笑


何より!
俺らの口から『スターライナー』を曲名紹介!


聴いてくれた人は感想聞かせてね!



スターライナーはI-RabBits渾身の一曲。

そして気になる人にオススメなのがこちら↓↓↓

PC⇒http://t.co/MeLS7g6s
スマホ⇒http://t.co/1WI6oS2q

↑↑↑
7月10日の24時からPV公開です!


ちなみにこのindiesmusic.comで試聴も始まったよ!
7月18日発売のe.p.『スターライナー』の中から3曲試聴出来ます★



ここを読んでくれてるみなさん、よろしくね!


posted by みづき at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

地響姫



昨日のI-RabBits presents"地響姫のなる方へ"、遊びに来てくれたみんなありがとう!


今回のイベントは7月22日開催の響姫祭前哨戦!



そして響姫祭の半端ない盛り上がりを予感させる最高の一日だった(o^∀^o)



出演してくれたオレスカバンド、ecosystem、Squash Cherishのみんなもありがとう!


みんな持ち味違った良いライブをやってくれて、響姫祭当日はどうなっちゃうんだろね。笑


響姫祭当日もよろしくね!




そしてそんな響姫祭のチケットをまだ持ってない人はお早めにゲットしてくだされ!

全出演アーティストのロゴが入ったタオルがもらえる"タオル付チケット"の〆切も16日の20時までと迫ってきました!


その他チケット情報など詳しくは響姫祭2012公式ホームページをご覧あれ(^^)
↓↓↓
http://www.hibikisai.com



そんなわけで響姫祭まであと2週間とちょっと!
みんな絶対遊びに来てくれ!


最強の一日にするぜーー!
posted by みづき at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

ブラッディラブレター



仙台に来てます!


昨日はBut By Fallのツアーサポートで初めての仙台RIPPLEでライブ。

仙台、来る度に居心地良くなるなぁ。

めっちゃ楽しかったんよ★


バットバイのツアーには今回4本参加させてもらって、そのライブごとにバットバイのライブは半端なくなってく。



俺らもたくさんツアーまわってるからいろんなバンドと知り合うし仲良くなる。


でも何でも言い合える仲になるのって少ないんだよな。



But By Fallはそんな数少ないバンド仲間の一つです。



まだライブ観たことない人はぜひ一度遊びに行ってみて。
カッコ良過ぎの良い奴ら。
どこかスタイリッシュでかつ人間くささがある魅力的なバンド。



今度は俺らが恩返ししなきゃ。



But By Fall、ホントにありがとうございました!




そしてニューシングル『シャインクライン』が発売されてから5日ほど経ったけど、ライブ会場でお客さんに聞かれたのでここでも書いておきます。


今回のニューシングル『シャインクライン』と7月18日発売のep『スターライナー』は、全国のタワレコとindiesmusic.comでのみ販売してます。
ライブ会場では販売しません。

もちろん、買ってくれた人にサインを書いてやりたい気持ちが一杯。
なのでCDを手に入れてくれた人はぜひライブ会場に持ってきて!

物販時に持ってきてもらえれば遠慮なくサインさせてもらいます!




タワレコもimcもとにかく購入特典が豪華!
みんなよろしくね!




さて、明日は金沢!
頑張るよ〜!
posted by みづき at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

全国で放出!

120627_1809~01.jpg

I-RabBitsにとって4年振りのニューシングル『シャインクライン』が全国のタワーレコードとIndiesmusic.comで発売されました!


もう聴いてくれてる人もたくさん居るみたいで嬉しい★

これからどんどん広げていきたいので感想など教えてね!


◆6月27日(水)発売Single【シャインクライン】
定価¥1,050(3曲入/品番WLR-1021)
収録曲:
1,シャインクライン
2,グッバイシャイボーイ
3,愛のために


そして3週間後には、


◆7月18日(水)発売ep【スターライナー】
定価¥1,575(5曲入/品番WLR-1022)
収録曲:
1,スターライナー
2,シンデレラダンス
3,Get Up The Lady
4,ラストデイ
5,ライトナウ


<特典情報>

◆TOWER RECORDS全店(ONLINE含む):
【シャインクライン】⇒『FREASURE TOUR FINALライブDVD 』vo.1
※先着数量限定特典

【スターライナー】⇒『FREASURE TOUR FINALライブDVD 』vo.2
※先着数量限定特典


◆TOWER RECORDS ONLINE:
【スターライナー】⇒購入者全員にポスタープレゼント!

【シャインクライン】【スターライナー】⇒2枚購入者の中から抽選で10名様にI-RabBitsロゴ入りポロシャツプレゼント!


◆indiesmusic.com:
【シャインクライン】【スターライナー】⇒2枚購入者先着でI-RabBitsラバーバンドプレゼント!
※先着数量限定特典

さらに、
indiesmusic.com限定で【シャインクライン】&【オリジナルCDケース】セット数量限定発売!!
価格(税込): ¥2100



《インストアライブ情報》
★8月24日にタワーレコード新宿店で19:00から!

※参加券配布対象店舗:
タワーレコード新宿・渋谷・池袋・秋葉原・横浜モアーズ
※サイン会参加者全員に特典あり!



関東近郊にお住まいの方はぜひインストアライブの参加券配布対象店舗でCDを手に入れてください!


タワレコ購入特典のDVDはマジで豪華です(^^)




ちなみに画像はタワレコ新宿店の愛と期待。

これには応えなきゃね!!
posted by みづき at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

フライング



さてさてみなさん!


明日6月27日はI-RabBitsにとって4年以上ぶりのシングル発売日!

さらに今日はそのフラゲ日!



もう今日手に入れてくれる人も多いハズ。




みんな聴いた感想教えてね(^w^)!


そしてまだ知らない人はぜひタワレコへ!



特典のDVDはマジで豪華です!




それから追加情報★


8/24にタワーレコード新宿店で19時〜ミニライブ&サイン会があります!!

この参加券配布対象店舗は…
タワーレコード新宿・渋谷・池袋・秋葉原・横浜モアーズ店

そしてサイン会参加者全員に特典あり!


要チェックです!!




…はぁ〜みんなの感想が楽しみだ!!!(^^)
posted by みづき at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

関門橋



九州に向かってます!


明日は福岡DRUM SON、明後日24日は熊本DRUM Be-9でライブ。


そして明日の福岡はチケットsoldしてます!
メール予約に関してだけど、確実に入場出来るかは、まだはっきりとは言えないです。
当日の状況次第で、メール予約を送ってくれた方から優先的に入場出来るようにしたいと思うので、お早めによろしくお願いします!



そしてこの福岡公演からタオルを再販!o(`▽´)o
ホントにお待たせしました!


新しいTシャツもたっぷりあるからグッズ関係充実しとります(^^)



みんな絶対手に入れてね!





話は変わって、昨日と一昨日は事務所で大量にDVDを作成してました。


6月27日に発売されるシングル『シャインクライン』のタワレコ特典。



これがまぁ先が見えない作業でさ、DVDを焼くのと紙を切るのとそれらをまとめるので筋肉痛に。笑



めちゃめちゃ愛がこもってます!!


6月27日発売の『シャインクライン』と7月18日発売の『スターライナー』、みんな絶対買ってね!!!




ちなみにDVDの内容は、ワンマンライブの映像を前編・後編に分けてるんだけど、はっきり言って豪華です(^w^)
posted by みづき at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

