2012年06月18日

喜怒哀楽

image00020001.jpgimage0004.jpgimage00010001.jpgimage00030001.jpg

16日の浜松、昨日17日の中津川に遊びに来てくれたみなさんありがとう!



両日とも満員御礼、最高級に楽しかった!


浜松はFLiPのレコ発ツアーサポートで、中津川はMr. MORNING GOのレコ発だった★


やっぱりレコ発ってのはおめでたい空気が一日溢れてる!
お客さんもアーティストの進化した姿を期待してるとこあるよね。


あの感じ、『音楽やっててホントに良かった』って実感するんだ。




ちなみに中津川の近くに長野県木曽という所があるんだけど、実は俺の父親の実家。

父親は来れなかったけど、従兄弟が遊びに来てくれた!

会うのも8年振りとかで、正直顔も分かるか不安だったけどそこはやはり一族、なんか分かりました。笑



従兄弟も言ってたけど、『アーティストもお客さんもみんな楽しそうでカッコイイ』って。

ホントそれに尽きるよな(^^)



これからも楽しくいきましょ!





ところで物販のグッズ情報です。

新しく販売してるカセットTシャツですが、すでに無くなりそうな色とサイズが出てきました!


無くなりそうなのは、
・黄色のXS
・黄色のXL
・紫のXS
・紫のL
・紫のXL


以上の5種類です。
早い者勝ちになってしまうのでみなさんよろしく!



それからお待たせのタオルですが、6月23日の福岡ライブからまた再販出来ます!


みんな確実に手に入れてください!




I-RabBitsの次のライブは23日福岡。
マイコの地元です!
そしてもちろん翌日の熊本もめちゃ久しぶり!

福岡の方はチケットsold間近なのでまだチケット持ってない人はお早めにお願いします!


◆6月23日(土)
福岡@DRUM SON
【FLiP 2nd Album 「XX emotion」リリースツアー~喜怒哀ROCK~】
OPEN 17:30/START 18:00
前売 \2,500(Drink別\500)
w./FLiP/ROOKiEZ is PUNK'D
▼ローソンチケット(Lコード:86617)


◆6月24日(日)
熊本@DRUM Be-9 V2
【FLiP 2nd Album 「XX emotion」リリースツアー~喜怒哀ROCK~】
OPEN 17:30/START 18:00
前売 \2,500(Drink別\500)
w./FLiP/ROOKiEZ is PUNK'D
posted by みづき at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

御苑



さて今日はレコーディング!



今日で7月18日発売ep『スターライナー』に入る曲達も最後のマスタリングを残してレコーディング完了予定!



マスタリングを終える頃にはスターライナーのPVも出来てくるかなぁ…。

いろいろと楽しみだ(^^)




そしてライブ告知を★


6月後半からは全国いろんなとこに遠征行きます!


◆6月16日(土)
静岡@浜松FORCE
【FLiP 2nd Album 「XX emotion」リリースツアー〜喜怒哀ROCK〜】
OPEN 17:30/START 18:00
前売 \2,500(Drink別\500)
w./FLiP/HAKU


◆6月17日(日)
岐阜@中津川BREATH
【MR.MORNING GO 1st mini album『Stop Acting Like a Baby!』release party 】
OPEN 17:00/START 17:30
前売 \2,000/当日\2,500(Drink別\500)
w./MR.MORNING GO/the Canadian Club/THE LiBELATORS/The Rond Earth Cluture/M.A.D


◆6月23日(土)
福岡@DRUM SON
【FLiP 2nd Album 「XX emotion」リリースツアー〜喜怒哀ROCK〜】
OPEN 17:30/START 18:00
前売 \2,500(Drink別\500)
w./FLiP/ROOKiEZ is PUNK'D
▼ローソンチケット(Lコード:86617)
▼チケットぴあ


◆6月24日(日)
熊本@DRUM Be-9 V2
【FLiP 2nd Album 「XX emotion」リリースツアー〜喜怒哀ROCK〜】
OPEN 17:30/START 18:00
前売 \2,500(Drink別\500)
w./FLiP/ROOKiEZ is PUNK'D


◆6月29日(金)
栃木@宇都宮HELLO DOLLY
【But by Fall "A Bloody Love Letter" Release Tour】
OPEN /START
前売 \1,500/当日\1,800 (Drink別\500)
w./But by Fall/FOUR GET ME A NOTS/tact/FACELESS NAME



上記の公演は全てinfo@i-rabbits.netでメール予約を受け付けてます!
お名前(代表者名)、人数、公演日時と公演場所を明記の上メールしてください(^O^)
※6月23日はsold out間近なためsoldした場合はチケットをお持ちの方が優先になります。



みんなのレコ発ツアーを目一杯サポートさせてもらいます!

お近くの人はぜひ遊びに来てください!
posted by みづき at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

早朝だったはず



一昨日の打ち上げ後の帰路のレポです。
愚痴ではありません。



早朝5時くらいに下北沢ReGで打ち上げ終了しました。
アルコールにより草食男子ならぬ泥沼男子となったイノとMISTYのろうしを連れて下北沢駅へ。

途中、ふぁ〜ふぁ〜という音が聴こえると思ったらハーモニカ男子がふらふら歩いてたので合流。
イノと俺とハーモニカ男子の三人で缶コーヒー乾杯。
全く知らない人でした。


あれ、ろうしが居ない。


とりあえずなんとか缶コーヒーを飲みきって再びイノと下北沢駅へ。
途中、MY FIRST STORYのテルキと遭遇。
一瞬、酔いが冷めたけどあくまで一瞬でした。
イノが傘をプレゼントしようとしてたけど止めました。
良い判断だったと思う。


テルキとグッバイしてから再び駅へ。
イノが『傘がない』と騒ぎだす。
あれ、ホントに傘がない。
少し戻るとイノの傘をカラスがつついてたので追い払って奪取。


あれ、イノがいない。


騒ぎ出した場所より少し駅寄りにゴミ箱に頭を突っ込んでるイノを発見。
マジかよ…、と思ったのは杞憂でどうやら傘を探してたらしい。



駅に着いた。
ろうしが居ない。


とりあえず改札へ向かう階段を登ったんだけど、登りきったとこでイノが降りるエレベーターに乗ろうとした。
かなり必死に止めたんだけど、駄々をこねたので一緒に降りた。
再び階段へ。
嫌な予感はしてたんだけど、やはり降りるエレベーターに乗った。
もうこれは満足させてあげようと思ったのと、俺も楽しくなっちゃって7,8回くらい同じ行為を繰り返したら駅員さんに止められた。


もちろん傘がなくなってたけど、もうどうでも良いです。



改札前でサラリーマンの集団と円周率の話をしたけどそれもどうでも良くて、ろうしが居ないのもどうでも良くなりました。



なんとか改札を通って電車に乗ろうとしたけど、イノが駅員さんに『みなとみらい線はどこですか』って聞いてる。
面倒くさいけど言葉は丁寧だったからまぁ良いか。



そうこうして電車に乗ったけど、ReGからここまでに一時間くらいかかりました。


二時間後くらいに家に着いたけど、その間のことは良く覚えてません。




とにかく10日は久しぶりにダブルヘッダーでしたが遊びに来てくれたみなさんありがとう!


今日は渋谷eggmanでライブ。
激熱メンツと闘ってきます★



I-RabBits『シャインクライン』PV
PC⇒http://t.co/6kiC15WZ
スマホ⇒http://t.co/ggLD6ioU
posted by みづき at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

Beyond The Blue



昨日は7月16日発売のep『スターライナー』タイトル曲のPV撮影でした!



群馬まで行ってスタジオにて撮影。
広くてきれいな居心地良いスタジオだった★
しかも大きなグランドピアノがあったんだけど、100年以上前に作られたモノらしい。

まぁマイコは何も気にせず弾きまくってたけどね。笑




メンバー全員衣装も新たに撮影に臨んだ今回のPV、小島監督のイメージを聞いただけで出来上がりが楽しみ。
どんなPVになるのやら(^^)



みなさん公開をお楽しみにね!





そして今日は初めて外タレとの対バン!
KICK ROCKのBTBツアーのサポートです。


んでさらに下北沢でガールズボーカルオンリーのイベントにも参加!




普段良く聴いてる外タレのグルーヴに挑む!




今日も一日頑張るぜ〜!!
posted by みづき at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

シャインクライン



6月に入ってindiesmusic.comにて新曲シャインクラインのライブPVが公開されてます!


ツィッターで拡散されてるけど観てくれてるみんなありがとう!


我ながらあのPVは観るとテンション上がります!


まだ観てない人はこちらでぜひ★

I-RabBits『シャインクライン』PV
PC⇒
http://t.co/6kiC15WZ

スマホ⇒
http://t.co/ggLD6ioU




昨日はFUNKISTのライブを観に横浜アリーナへ行ってきました!

地元ながらなかなか行く機会が少ない横浜アリーナ。
デカいデカい横浜アリーナ。


あのステージで熱いパフォーマンスを魅せるFUNKIST、カッコ良かった!!



イベントはTales of FESTIVAL2012。
大人気ゲームTalesシリーズのイベントだったけど、笑いあり感動ありの楽しい時間を過ごしました!




俺はファンタジアとデスティニーだけしかやってないんだけど、知ってる声優さん居たから声聴いてゾクっとしちゃったなぁ。




一日通して思ったのは、『このデカいアリーナでライブをやりたい!』ってことだね。



良い刺激もらいました!




さて6月も頑張るよ〜!
posted by みづき at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

富山の代名詞




But by Fallのツアーに参加して松本に来てます!



昨日は久しぶりの富山Soul Powerでライブだったんだけど、店長のとしおさん元気そうだったなぁ(^^)


「おう!帰ってきたな!」って感じで迎えてくれる熱い人でさ、大好きなわけよ。

富山で10-FEETと対バンした時に言われた、「お前らはきっと勝てない!でも負けないライブは出来る!」っていう言葉がホントに忘れられなくて。

2011年京都大作戦の出演が決まった時はホントに感謝しきれなかった。


昨日は地元のバンドマンとも仲良くなったんだけど、みんなとしおさんの血が流れてる最高な奴らだった★


富山、またすぐにでも行きたいぜ!


ちなみに金沢や新潟でのライブが6月に決まってるからスケジュールチェックしてみてくださいな(^^)



それにしてもBut by Fallは一緒に居て気持ち良いバンドだ。
音楽も人間もカッコイイ。



今日も頑張るぜよ〜!
posted by みづき at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

巨壁。



昨日は初めての渋谷O-EASTでのライブでした!
でけぇ!
んでその分楽しい!


対バンは、
ZONE
荒川ケンタウロス
Silent Siren
虚弱。


多分マイミクさんの9割以上はZONEのあの曲を聴いたことがあるはず。

ライブでもやってくれてたよ(^^)
テンション上がりまくったわ!



サイサイのみんなも良い人達だし、荒川ケンタウロスは人間臭さがたまらないし、虚弱。は音楽性が俺のドツボだし。


全然違うジャンルが揃った一日だったけど、来てくれたみんなは楽しめたはず(^^)




明日は岡崎でSue The Night!
広さも場所も関係ないぜ!


明日も思い切りやらせてもらいます!!



愛知のみんなよろしくね〜!
posted by みづき at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

新旧出会



5月も半分が過ぎました!

そして昨日14日は大阪MUSEでライブだったんだけど、MCTぶりのRhycol.と腐れ縁のbanbiが一緒だった。



なんだかやたらと居心地良かったのはどうしてだろう。




banbiとはI-RabBits結成当初からの仲です。
そのわりにはそこまで対バンしてないんだけどね。笑



でも縁を感じるんだよな。

例えば今年も主催する響姫祭。
俺らが2008年に初めて響姫祭っていうでっかいイベントをやろう!って決めた時に、banbiは同じ時期に同じ様にでっかいイベントを企画してた。


ジャンルの違いみたいなモノはあるかもしれないけど、『楽しいことしようぜ』みたいな意思は一致してるんだよな。



だからかなぁ、あいつらと一緒に居るのは心地好い。

みんなもきっとそういう人が周りに居るんじゃないかな。


絶対大事にしたい存在です。



響姫祭の話が出たのでここで宣伝!

すでにTwitterや響姫祭公式ホームページでは告知させてもらってるけど、今回の響姫祭2012、初の試みとしてオーディションを開催させてもらいます!


詳しくはこちら↓
http://www.hibikisai.com


響姫祭、実は自推他推でいろんな女性ボーカルバンドから出演したい旨を受けてます。


だけどやっぱり、俺らが実際に観て"カッコイイ"と思うアーティストを誘いたいんです。


それが響姫祭のぶれない軸になってます!




もちろん俺らがまだ知らないカッコイイ女性ボーカルアーティストが世の中にたくさん存在するのは事実。


そこでオーディション開催を決意しました!




どうやらすでに何件か応募を頂いてるみたい★




新しい響姫祭の目玉企画になると良いな(^^)





そんなわけでこれからラジオ生出演!

パーソナリティーは元メロン記念日の柴田あゆみさん!



どんな話しになることやら〜(o^∀^o)
posted by みづき at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

刺激的なあいつら



さてさて今月はたくさんライブがあるI-RabBits、毎回対バンやお客さんに良いモノもらってます!


EGG BRAINのツアーサポートで8日水戸と9日郡山を闘ってきたんだけど、出会いが良かった分だけ横浜に帰ってくるのが名残惜しかったな。


水戸ではMY FIRST STORYとグッドモーニングアメリカ、郡山ではflank like the holeとMEANINGが一緒だったんだ。


マイファスもグドモもフランクもミーニングもホントにカッコ良いしホントに良い奴ら。
グドモは今月二回目の対バンだったけど相当仲良くなったなぁ。
ミーニングも二回目で、前回の水戸も一緒だったんだけど、今回やっと仲良くなれた。見た目と違って中身はポップな人達★
フランクは前回の郡山でもお世話になった、郡山の代名詞的なバンド。可愛い連中です。笑
マイファスは気になってやっと対バン出来たバンドで、実はギターのしょうちゃんとは古い知り合いだったり。なんだか縁を感じちゃうバンド。
そしてEGG、ほんと大好きだ。
熱くて真剣な奴ら。


最高の二日間でした!



さぁ次のライブは12日の大塚Deepa!
チケットはソールドしちゃってるけど、遊びに来る人はお楽しみに!


そして14日の心斎橋MUSE!
対バンのbanbiは7年くらい前からの知り合い!腐れ縁!笑

そして17日は初めてやらせてもらう渋谷O-EAST!
対バンになんとZONE…シークレットベース聴きたいぜぃ(^O^)




みんな今月のスケジュールチェックよろしくね!
posted by みづき at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

皐月



さぁ5月に入りました!


I-RabBitsは2ヶ月連続シングル発売や響姫祭2012に向けて動いてます!


とにかく今月は久しぶりにライブがたくさん!



ワンマン後初の名古屋・大阪・東京でのライブや今までに無い対バンのイベントに出演したりするのでみなさん要チェック!


ここで5月中旬までのライブ詳細をどどどっと!


●5月4日(金)
愛知@名古屋ell.FITS ALL
【HYBRID ROCK PARTY】
OPEN 17:00/START 17:30
前売 \2,800/当日 \3,300(Drink別\500)
w./THE イナズマ戦隊/グッドモーニングアメリカ
Opening Ack/all that jaz
◎チケット発売中!
▼チケットぴあ  (Pコード:166-548) http://t.pia.jp/
0570-02-9999
▼ローソンチケット  (Lコード:48876) 0570-084-003
0570-000-777 (問い合わせ)
問い合せ:ell.FITS ALL 052-211-3123


●5月8日(火)
茨城@水戸LIGHT HOUSE
【50 PUSH!! ALL AROUND JAPAN TOUR 2012】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,300(Drink別\500)
w./EGG BRAIN/MY FIRST STORY/グッドモーニングアメリカ
◎チケット発売中! 
▼ローソンチケット(Lコード:73485)
▼チケットぴあ(Pコード:166-014)
▼e+


●5月9日(水)
福島@郡山#9
【50 PUSH!! ALL AROUND JAPAN TOUR 2012】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,300(Drink別\500)
w./EGG BRAIN/MEANING/and more
◎チケット発売中! 
▼ローソンチケット(Lコード:25521)
▼チケットぴあ(Pコード:165-048)
▼e+


●5月12日(土)
東京@大塚Deepa
【Sue the Night"ドあたまからハイライト!!!"】
OPEN 17:00/START 18:00
前売 \2,000/当日 \2,500(2Drink別\1,000)
w./The ChronoHEAD/6% is MINE/SKALL HEADZ/NOVELS/シクラメン/リバーシブル吉岡
◎チケットSOLDOUT!


●5月14日(月)
大阪@大阪MUSE
【OSAKA MUSE 25th Anniversary "ガムシャロック 第弐拾壱話"】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,300/当日 \2,800(Drink別\500)
w./Rhycol./Self-portrait/iNtEl
◎チケット発売中!
▼大阪MUSE店頭
▼e+


●5月17日(木)
東京@渋谷O-EAST
【NACK5 presents ストナイ!LIVE MAY】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 /当日 (Drink別\500)
w./荒川ケンタウロス/Silent Siren/ZONE
◎チケット予約受付中


●5月19日(土)
愛知@岡崎CAM HALL
【Sue the Night"ドあたまからハイライト!!!"】
OPEN 17:00/START 18:00
前売 \2,000/当日 \2,500(2Drink別\1,000)
w./The ChronoHEAD/6% is MINE/SKALL HEADZ/NOVELS/キミイロセツナソング/and more
◎チケット発売中!
▼チケットぴあ(Pコード:162-759)
▼e+


●5月21日(月)
島根@松江CANOVA
【FUNKIST SUNSHINE 7 tour 2012】
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \3,000/当日 \3,500(Drink別\500)
w./FUNKIST/and more




そして響姫祭2012ですが、すでに第二弾出演者発表の時点で熱苦しいくらいファンキーなメンツです!


公式タオル付きチケットが先行で発売してるので、渋谷O-WEST店頭でご購入よろしくお願いします!


チケット買ってくれた人は無くさないようにね(^^)


響姫祭2012公式ホームページ↓
http://www.hibikisai.com

響姫祭2012mixiコミュニティ↓
http://m.mixi.jp/view_community.pl?&id=5969779
posted by みづき at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

